2005年3月6日(日)

★食後の紅茶

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

雪も降らず、日も差したけど、ものすごーく寒かった。
ジムに行って、ウォーミングアップで20分エアロバイク、シェイプボクシング45分、クールダウンで喋りながら30分エアロバイクで終了。
今日のジムは害が存在しないので、空気がよかったわ〜。

夕食後のお茶は、その日の気分で決める。
今日のお茶は、日東紅茶のフレーバーティーにしてみました。
柑橘系の香りが爽やかで、スッとした感じ。
暴飲暴食をしたつもりはないけど、今日は朝から胃が重い。
このシリーズでは他にアップルティーしか飲んだことなかったけど、その他のも機会があったら試してみよう。
他に紅茶のお気に入りは、トワイニングのレディーグレイがあり、これも香りが良いの。
あいにくシナモン系はあまり好みではないけれど、紅茶に限らず茶と名の付くものは、色々好きだなぁ。
あー何だか色々買いたくなってきたぁ\ ( ^ o ^ ) /

Comments
Post a comment












Remember personal info?