2005年3月28日(月)

★コーラス

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

先週面接に行った会社から呼ばれ、採用を前提とした最終テストに行った。
テストって言っても、ExcelやWordを実際使ってみるって感じ。
まあ、特に問題はなかったけど、Wordなんて久々だからねぇ。
家に帰って復習してみたわ(笑)

ほんの少しの時間だけど、それなりに緊張もするわけで・・・
丁度お昼時、駅構内のBECK’Sで、コーヒーとサンドイッチのランチ。
こういう場所で一休みするのも久々だなぁ。

この年齢になっても、未だに唯一買って読んでいる月間マンガ雑誌が有る。
集英社のコーラスで、創刊から読んでいるのだ。
一条ゆかりの漫画が好きでねぇ、辞められないんだわ。
本日発売で、もう読んじゃったけど、現在連載しているプライド、益々目が離せません!
既に来月が待ち遠しいぞ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?