2005年3月29日(火)

★寒いじゃん!

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

予報では昼間17度なんて言ってたので、薄着して出かけたら・・・寒いじゃん!
電車の中で、鼻水が出てきたよ。
これで風邪ひいたら、どうしてくれんのよ〜!
おまけに、久々に履いたパンプス(先週のとは別)の踵が滑って、転ばないように石垣に手をついたら擦りむくし( T _ T )
今日も午前中研修、明日からは時給を貰って仕事。
でも今週中は前任者との引継ぎを兼ね、やはり午前中のみ。
問題は来週からで、一人でやらなきゃならないからねぇ。
社長とも上手くやっていけるかなぁ?
暫くストレス溜まりそうだぁ。

寒かったし、雨まで降りそうだったので、まっすぐ自宅に戻り昼食。
夕方ジムに行って、ちょこっと筋トレ、ちょこっとエアロバイク、メインは風呂。

明日の天気はどうなんでしょうねぇ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?