2005年4月4日(月)

★アンパンの日

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

家を出る頃には止んでいて欲しいと願っていた雨、残念ながら会社に着くまで降り止まず・・・
4月の冷たい雨は、哀しい事を思い出します。

今日から独り立ちのはずだったけど、トラブル発生で前任者は今日も出社。
私としては助かるけれど、社長の「1週間も引継ぎしたんだから大丈夫ね!」との言葉に、今後の不安が〜( - _ - ; )
当分毎日凹みまくりそう・・・

4月4日はアンパンの日、だそうです。
スーパーでアンパンが山積みされていて、そこに「今日はアンパンの日」のコメントが添えてあり、思わず買っちゃいました\ ( ^ o ^ ) /
アンパン、好きですねぇ。
私は断然、こしあん派!
桜の塩漬けを最後の方まで残しておいて、沢山のアンと一緒に食べるのがお好みです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?