2005年4月5日(火)

★公園でランチ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

新しい職場では、お弁当を持って行って社内で食べるのが、ちょっと出来にくい。
社長が出かけていれば問題ないけど、さほど広くない事務所なので、社長の前では食べにくい。
私も昼休みは外出した方が、気分転換にもなるから、出来れば出かけたい。
どこも混雑はしているけれど、場所柄ランチが出来る店は沢山ある。
しかし、1日4時間しか働かないんだから、毎日外食だとお金が勿体無いじゃないか!
今日は天気も良さそうだったし、暖かくなるって言うので、お弁当を作って持って行き、先週下調べしておいた公園で食べる事にした。
予報よりは気温が低かったけど、それでも公園には桜が咲いていて、良い感じ!
お弁当はさっさと食べて、後はペットボトルのお茶(これも持参)飲みながら、メールしたりボーっと桜を眺めたりしてたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまった。
周囲を見ると、かなりの人が思い思いの場所でランチしている。
今後も天候の良い日は、このパターンにしようっと!
毎朝、天気予報をチェックしてから、お弁当作成だわ\ ( ^ o ^ ) /

会社帰りにジムに寄り、ちょこっと筋トレとエアロバイク。
少しでも運動してサウナに入るとリセット出来るから、多少疲れていてもジムは欠かせないね!

Comments
Post a comment












Remember personal info?