2005年4月6日(水)

★コートのクリーニング

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日も公園でランチ予定で、いつもより丁寧に日焼け止めも塗ったけど、丁度昼前に社長が外出し、戻るのは1時過ぎると言われたので、自分のデスクで食べちゃいました。
でも落ち着かない(笑)
歯磨きと化粧なおしをしてから、近所を散策してきました。

今日のジムは、FB40とF-X60、あー発散出来て楽しい!
水曜日のF−Xは混んでるけど、何が良いって害が居ない事。
でも張り切り過ぎたか、脚の疲労が激しいかもしれない。

4月は1年のうちで一番クリーニング代がかかる。
手洗い出来るものはなるべく自宅でやるけど、コート類はクリーニングに出さないとねぇ。
我が家で使用しているクリーニング屋、今月の水曜日は夕方5時から7時の間、ダウンを含むコートが半額なのだ。
ジムに行く前に、コートを抱えてクリーニング屋へGO!
実際はこの支払った額の倍だと思うと、今日出せて良かった〜と思いましたね\ ( ^ o ^ ) /

Comments
Post a comment












Remember personal info?