2005年4月7日(木)

★ぢゃり?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日もランチは公園で、しかし一昨日より暑い。
しかも強風で、お弁当に砂が入っちゃったよ。
おにぎりを頬張ったら・・・ぢゃり( - _ - ; )
食べ終わった後、公園内で場所を移動して桜見物。
沢山のOLさん達が桜の木の下で、中にはシートまで敷いて花見ランチ中!
その時突風が吹いて、前方が見えなくなる位の大量の土埃が舞い、うわぁ〜大変!
後で天気情報を見たら、昼頃の風速は11メートルでした。

暫く平日のジムは、火、木は会社帰りに直接寄って、筋トレとエアロバイク、水、金は一度家に帰り、夜スタジオレッスンに出る事にした。
という訳で、今日は筋トレとエアロバイク40分。
しかし、今日はボケていて、毎回使用しているマシンの使用方法を間違えるわ、風呂場でシャンプーと間違えてボディソープで洗うわ(泡立たないなぁと思ってた)・・・疲れてるんでしょうか?
困ったもんだ( - _ - ; )

Comments
Post a comment












Remember personal info?