2005年4月13日(水)

★川通り餅

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

本日の社長の予定は、朝から直行で午後3時戻りの予定でした。
天気は悪かったけど、それなら会社でお弁当が食べられると、持参していったのですが・・・
予定が変更になり、昼前に戻って来ちゃいました。
昼頃、丁度雨は上がっていました。
新聞紙を持って公園に行き、濡れたベンチに敷いて、強引に食べちゃいました。
さすがに今日は誰も弁当など食べていません(笑)
喫煙している人はいましたけどね。
寒くて、ちょっとだけ悲しくなりました。
ここまでして節約しなくてもいいのですが、まあ仕方ないですね。

先日会社に、広島からのお客様がいらっしゃり、お土産に亀屋川通り餅を頂きました。
口のこえた、そして口の悪い社長が「お土産に美味しいものはないけど、これは美味しい!」と言うだけあり、確かに美味しかったです。

夜はジムで、FB40とF−X60に参加。
色々と用事を片付けていたら、FB40には間に合わなさそうだったので、のんびり行ったにもかかわらず、間に合ってしまいました。
F−X60、PART5のコリオ、ほぼ覚えたので、ずーっとニコニコしながら動けました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?