2005年4月14日(木)

★あなたがつぶやく最期の言葉

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

このブログは有料で使用しているのですが、更新支払いを忘れてました。
4/14に見てくれた方、失礼しました。
慌てて払い込み、復活!

今朝、目覚めた時から頭痛。
会社に行っても、頭痛は治らず、何とか終了し、ジムへ。
今日は最初からイヤホンして、音楽聴きながらやってみました。
うん、これもいいかもしれない。
サウナに入ってスッキリしたら、頭痛も緩和されたけど、結局寝る前は調子悪かったなぁ。

こんな、占いサイトを見つけました。
あなたがつぶやく最期の言葉
質問事項が少ないので、1箇所変えただけで、違う答えになります。
選択を迷ったものが、2件ほどあったので、その両方で占ってみました。
答えは3通りでした。
そのひとつを紹介します。
今まで本当にありがとう。
成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)
言葉はいいとして、成城なんて住んでないし、住む気もないし、子供も愛人もいないし・・・
しかし、68歳は早いかもしれないけど、突然意識不明でってのは楽かも(笑)
一緒に散歩できる、犬を飼うか、愛人を持たなきゃ(爆)

Comments
Post a comment












Remember personal info?