2005年4月15日(金)

★マーマレード

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

仕事を始めたのに、相変わらずTV番組を録画しておくもんで、それを見るのも一苦労です。
なもんで、ついつい夜更し( - _ - ; )

ジムで知り合いの猫おばさん(自宅で10匹位の猫飼ってる)Sさんに、自家製のマーマレードを頂いた。
無農薬の夏みかんを、丸ごと使ったマーマレード。
ちょっと苦味がありますが、食べ始めると癖になりました。
ジャムは好きだけど、マーマレードは苦手な夫も、この手作りマーマレードはお気に召したようです。
酒のつまみに、舐めてるし(笑)

AさんのFB50.
今日もくるくる回ります。
回らなくてもいいのだけれど、やはり回ってみたいもの。
回ってみたのはいいけれど、どっちを向いてるのかわからなくなったりして・・・
きょうもアタフタごまかし笑い(; ^ _ ^ A
でもやっぱり楽しい、Aさんのエアロビクスでしたぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?