2005年4月16日(土)

★苺と練乳

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨夜ジム帰りにスーパーに寄ると、苺が半額になってました。
苺、大好きです。
ラッキー\ ( ^ o ^ ) /
何もつけずに食べるのも好きですが、実は練乳も好きなんです。
ものすごぉーく甘ったるいんですが、練乳を付けて食べる時は、思いっきりタップリ付けます。
練乳をチューブから直接ちゅうちゅう吸う人もいるみたいですが、ほんの少しならやってみたい・・・気持わかります(笑)

今日のF−X45、害は居ましたが、何とかガードを固めて楽しくやりましたよ。
それより今日は私の後ろに、初めて見る♂が・・・
スタジオなのに、普通の帽子被ってる(最後取ってたけど、ハゲではなかった)し、レッスン前から蹴りをしてみたり、ヒップホップ系の動きをする不審な奴。
まあ下手じゃないんですが、曲と曲の間にヒップホップ踊らないで欲しいんですが・・・
その人が結構気になったもんで、害にあまり目がいかなかったぜ!
それでも害は、今日も訳わかんない動きで、周囲に迷惑かけてましたけどね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?