2005年4月17日(日)

★髪の乾かし方

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

本日は6時前に起床。
夫がマラソンに参加できない人の代わりに、急遽出走することになったのです。
しかも60過ぎの爺さんの代走(笑)
そんな訳で、送り出した後、再びベッドへGO!
起きたら10時過ぎてました( - _ - ; )

今回のTさんの「かんたんエアロ」先週とコリオがちょっと違ったけれど、何とか出来ましたわ。
難しくても、たまには違う頭も使わなくちゃね!
次の「シェイプボクシング」に参加するため、スタジオ前で並びます。
最前列を占める面々で、害を阻止するべく入り口をガードします。
そうやっても、前から2列目には来ちゃうんですけどね。
腕だけでブンブン振り回して、いい気になって、最後まで体力が続かなくて、立ち尽くす・・・
あーホント、バカ!

最近ジムでS子ちゃんという、元美容師の若い人妻と知り合いになりました。
同じレッスンに出て、サウナで一緒になる事が多く、髪の色々を聞いたりしています。
ドライヤーで髪をブローするのが超苦手(面倒)なので、適当に乾かして終わりなんですが、S子ちゃんのアドバイスにより、ちょっと乾かし方を変えたら、かなり綺麗に纏まるではないですか!
やっぱりプロの意見は聞くものですね!

Comments
Post a comment












Remember personal info?