2005年4月18日(月)

★1週間の休み

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今週1週間は社長が海外研修で留守のため、仕事はお休みです。
残念ながら、有給休暇ではありません。
休みとなる事は、入社する前に言われていたのでいいのですが、何となく落ち着きません。
やった〜休みだぁ〜って、感じじゃないんですよ。
折角の休みなんですけどね。
なるべく、有意義に過ごしたいと思ってます\ ( ^ o ^ ) /

まずは4ヶ月ぶりの美容院へ。
いくら髪の乾かし方を聞いても、4ヶ月もほっぽらかしでは、女を捨てていると言われても仕方ありません。
・・・でも、過去にもっと行かなかった時もありますが( − _ − ; )
美容院の担当は、私が頻繁に来ない事を呆れられながらも、今回も上手にカットしてくれました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?