2005年4月19日(火)

★必要な服だけど

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

折角の休みですが、来週の仕事の事考えると、手放しで休みを満喫出来ません。
考えても仕方ないのですが、どうも頭から離れません。
困ったもんだ!

今日は天気が良く、暖かいので、朝から寝具を洗濯しました。
その後ママチャリ飛ばして、ダイヤモンドシティキャラに行ってまいりました。
でも、現在はバーゲンシーズンではないので、現在必要としている服を買う気にはなれませんでした。
現在必要な服は、仕事に着ていく服です。
制服がないので、それなりの服が必要なんです。
現在は手持ちの服を着回していますが、出来ればもう少しあると便利です。
でも、本来私が好きな服ではないので、高い金出して買う気にならないんです。
そんな訳で、購入したのはジムで着る、タンクトップ1枚なんと799円也(笑)

家に戻った際、昼寝をしてしまいましたが、夕方にはジムへも行きました。
いつもの火曜日メニューをこなして終了。
今までの休みと違い、のんびりしているのが勿体無く思えちゃうんですよ。
ボーっとしてると、あっという間に休みが終わっちゃいそうなもんでねぇ( - _ - ; )

Comments
Post a comment












Remember personal info?