2005年4月20日(水)

★微妙な開店時間

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

天気予報は昼から雨。
雨の降らないうちに、自転車で15分位の大型電気量販店に行く。
雨の心配もあったけど、ランチの約束もあったので、開店とほぼ同時に着く位に家を出発。
確かめなかった自分も悪いけど、普通開店時間って10時だよね。
しかし、その店はなんと10時15分開店だったのだ。
店の前で待つこと10分・・・暇つぶしにメールしてたので、すぐに開店となったけど、こんなんだったら急がなかったのになぁ。

元ジムスタッフで、結婚して地元に住んでるMちゃんとランチ。
子供がこの春から幼稚園で、久々に子供抜きのランチをした。
お迎えまでの2時間くらいだったけど、楽しかったよ。
また、ランチしようね。

夜はジムで、これまた水曜日メニューのFB40とF−X60.
F−X60で、久々に隣がオクレだった。
相変わらず「う〜」って、変な声出してクネクネ動いていて目障り。
サイドキックの時とか、思いっきり標的にして蹴ってました。
もちろんオクレ本人には見えません。
しかし、レッスン終了後、Sさんに「狙ってたでしょ。見てて可笑しくて〜」と言われてしまいました。
あはは・・・バレてましたか(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?