2005年5月3日(火)

★グラッチェガーデン

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

6連休の初日です。
日中は特に予定はなかったので、夫と自転車で30分程のダイヤモンドキャラシティに行く。
夫と一緒に来るのは、久しぶり。
予定していた買物を済ませ、飲み物を調達して、更に自転車で30分程のイトーヨーカドー錦町店に行く。
ここは夫と来るのは初めて。
ここでは結局買物はせず、昼食(しかも買い食い)を摂って終了。
そこから少し行ったところにあるユニクロで買物して、後は自宅に向かって走るのみ。
自宅を出発したのは午前10時頃、帰宅は午後3時。
天気が良い野外で、長時間移動したので疲れました。

帰宅後程無く夫はジムへ。
私もせめてお風呂だけでも行きたいと思いつつ、眠ってしまいました。
暫しの睡眠の後、ジムに風呂だけ行く事は出来ました。

ジムを出て、夫とT子さん宅へ。
目的はパソコンプリンタの接続と、ハナちゃんのお相手(= ^ ・ ^ =)
その後、T子さん夫妻とはお馴染みのグラッチェガーデンへ。
4人で思う存分飲んで食べても、一人2千円也。
やはり4人いると、色々なメニューを少しずつ沢山食べられるからいいね。
美味しかったけど、食べ疲れました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?