2005年5月4日(水)

★母の日コース

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今度の日曜日は母の日です。
母にプレゼントを買ってあげる為、待ち合わせて池袋へ。
今回は夫も一緒で、まずはメトロポリタンプラザにある和食のレストラン、自然食バイキングはーべすとへ。
昼前に着いたけど、既に並んでます。
しかし、20分程度の待ち時間で、中に入れました。
はーべすと、私は別の場所で食べた事がありますが、夫と母は初めて。
2人とも気に入ってくれました\(^o^)/
一応90分の時間制限があるのですが、1時間も居ればお腹一杯食べられて、満足!

さて、プレゼントは何がいいですか?
ポロシャツが欲しいというので、結局ユニクロでブラウスと一緒に購入し、すごく安上がりで済んでしまいました。
それなのに・・・別の店でスカートを見ていたら「気に入ったのなら買ってあげるわ」と、結局買ってもらっちゃうあたり( − _ − ; )
ちなみに、昼食も母の奢りです。
一緒に食事をして、買物をするのが、母の日のプレゼントなんですけどね。

今日もジムは風呂のみ。
昨夜も今日の昼も沢山食べたのに、明日は真面目にやらないとマズイですね!

Comments
Post a comment












Remember personal info?