2005年5月5日(木)

★舐め猫

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ジムに運動しに行ったのは、日曜日以来。
祭日だけど、今日は平日会員も使用可能なので、何だかすごく混雑している。
Tさんの「ひきしめステップ」に参加したのだけど、Tさんも驚くぐらい参加していて、しかも色々な人が混ざっていて、結果ステップのコンビネーションは簡単でした。

明日から来週の火曜日まで、ジムのこの店舗はリニューアルのためお休みになります。
色々な人と「来週まで運動不足になるから気を付けようね」と挨拶して別れました。

ジム終了後、ジムでお会いした猫おばさんのSさん宅に伺った。
私は以前T子さんと伺った事があり、沢山の猫たちを見れて、楽しかったので、本日は夫を連れて行った。
現在は8匹の猫を飼っていて、その中でも一番人懐っこいゴマちゃん(その名の通り白黒)は、ずっと私の手や腕を舐めている。
成猫だけど小柄なゴマちゃんは、抱いていると仔猫を抱いている気分。
しかも抱かれながら、私の顔をじっと見つめてくれちゃって、もう可愛いったらないわ!
でもって、すごくよく舐めるんだけど、猫の舌はザラザラなので結構痛いのよね。
猫がずっと膝に乗ってるなんて、すごく久しぶりの体験で、とっても幸せな気分。
思わず「貰っていきます」と、言いそうになっちゃった(= ^ ・ ^ =)
帰り道、手の匂いを嗅いだら、ちょっとだけ臭かったのでありました( - _ - ; )

Comments
Post a comment












Remember personal info?