2005年5月27日(金)

★週末です

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

確か先日Kさんの誕生日だったよなぁって、急に思い出した。
金曜日は私が地元に戻る頃、Kさんもレッスンが終了し帰る所なので、プレゼントを渡そうと思い、留守番電話サービスに伝言を入れた。
連絡があるまで時間を潰そうと歩いていると、道路の向こうにKさんが居た。
留守電の連絡は、すぐに来るわけじゃないらしく、偶然会う方が先でした。
折角なので、ちょっとお茶・・・と思いながら、結局1時間近く話し込み、Kさんの乗るバスも夕方の混雑になってしまい、申し訳なかったです(; ^ _ ^ A

家に戻れば社長から電話があり、何事かと思いきや・・・すっげー勘違いの話でさぁ、全く休み前に電話しないで欲しいよ。
まあ、そういう社長だと諦めるしかないですね。

気を取り直して、夜はAさんのFB50に参加。
今日は左側最前列メンバーが、こぞって欠席。
最前列なんて行きたかないけど、仕方ない。
しかし、最前列だと集中するからか、間違えが少なかった。
そっか、後ろだと「まあいいか!」で、適当にやるから間違えるのか?
やっぱ真面目にやれば、何とかなることもあるのね(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?