2005年5月29日(日)

★交番にお願い

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

猫のいない我が家は、静かすぎます。
つい探しちゃったりするんですよね。

ジムに行く途中の道、植え込みの中にデッカイ猫が死んでいるという話を、金曜日にKさんから聞いた。
昨日も今日も通ったのだけど、そのまま。
目の前の店の人とか、平気なのかな?
恐いからマジマジとは見ないけど、どこか怪我しているようにも見えないし、死因は不明。
しかし放置しておいたら、この陽気じゃ腐敗もしちゃうし、カラスの餌食にもなっちゃう。
どこに連絡すればいいのか?市役所?保健所?
でも、今日は日曜日で、きっとお休み。
仕方ないので駅前の交番に行って、お願いしてみた。
本当は市役所らしいのだけど、お願いして連絡してもらった。
これで明日にでも、葬ってもらえるかな?
最後に通報者という事で、住所と名前を聞かれたけど、匿名という事にしてもらいました。

今日のシェイプボクシングも、混雑していたけれど、害はいなかったし、気持ちよくできました。
スタジオが終了し、ストレッチしてたら害が現れ、シェイプボクシングに出なかったからいいけどさ、相変わらず女性スタッフに採寸させてて、気持悪いったらありゃしない。
気を取り直して、風呂へ。
サウナでは丁度猫仲間と一緒になり、ニヤの状況を繰り返し説明したりしてね。
ニヤは今日も病院です。
淋しがってるかなぁ・・・くすん!

Comments
Post a comment












Remember personal info?