2005年7月16日(土)

★なか卯

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夫が出かけるので、今朝は早起き。
うひょ〜何なのさ、この蒸し暑さは・・・
外気に触れるだけで、どっと疲れが出てしまうような蒸し暑さ。
土曜日の午前中は、家のことを色々しなきゃなのにダルイなぁ。
まずKちゃんが、フリマ用に子供のおもちゃを持って来てくれて、その後マンションの配水管清掃(キレイにしてますねと誉められた)が入り、午前中に再配送を頼んでいた書留郵便が届き、洗濯をして等などしていたら、あっと言う間に昼で夫も帰ってきた。
お陰で昼食後は、暫し昼寝。
起きたら何だかお腹の調子が悪いぞ。
結局ジムに行くまでに、なんと5回もトイレに駆け込む(;^_^A

どうかレッスン中にトイレに駆け込む事などありませんように・・・
無事でした(笑)
KさんのF−X45はいつも通りに楽しく終了。

夕方夫と隣駅まで買物に行く。
買物も済んで、さて夕飯は何を食べようか?
色々案を出しながらあるいていると、なか卯を発見。
以前友人に「なか卯の親子丼は美味しい」と聞いていたのを思い出した。
恥ずかしながらそれまで、なか卯の卯を卵と勘違いして「なかたまご」だと思っていた(笑)
それはともかく、食べてみたですよ。
そうは言うものの、最近外食で親子丼なんて久しく食べてないから、比較するのは難しい。
でも美味しかった。
これで490円なら上出来!
夫は山ワサビそば(ミニ豚丼付き)を頼んだのだが、山ワサビって風味も良くなかなかいけるかも。

Comments
Post a comment












Remember personal info?