2005年7月20日(水)

★ぬりかべ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夫が大学病院の口腔外科で抜歯した。
早退して行ったので、夕方には帰ってきた。
でも、運動するわけには行かず、一緒にジムに出かけたものの、シャワーのみ。
私がスタジオでレッスンを待っているうちに、帰って行った。
所要時間10分、早すぎ・・・
サウナも湯船も入れないんだから、そんなもんか(笑)

本日Oさん休みに付き、FB40はI川さんが代行。
相変わらず、MCが楽しいなぁ。
F−X60はMさん。
F−XはOさんじゃないと参加しない人が多く、何となくいつもと違う雰囲気。
別に最前列に行っても良かったんだけど、どこでもいいや〜って喋ってたら、最近F−Xに参加し出したオヤジが最前列に来やがった。
嫌な予感・・・的中!
害もそうなんだけど、最前列にスタンバイしたら、ちゃんと前に居て欲しいのよ。
なのにすぐ、後ろに下がってくる。
思わず言っちゃったわ「すみません、もう少し前に行って頂けますか?」
一応、穏やかに(笑)
それでもやっぱり後ろに下がってきて、おまけにデカイから邪魔!
まるで妖怪ぬりかべが邪魔しているかの様・・・
皆で「ぬりかべ邪魔!」と藁って文句言っておりました。
このオヤジ、体力も無くて、プッシュアップなんてしゃがんで前に手を付いて座っているだけ。
ここまで出来ないんだったら、前に来るなよな!
肝心のMさんF−X、Oさんの代行という事で、すごく緊張している。
キュー出しとか、なかなか上手くいかなかったけど、元気があってよかったと思うよ。