2005年7月22日(金)

★抜歯

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

抜歯の報告メールで、抜糸って変換しちゃいました。
「何時の間に縫ったの?」と、レスがきました(笑)

奥歯を抜歯しました。
抜歯そのものは問題なく終了しました。
しかし、私の歯はボロボロです。
それと言うのも、私は犬歯が1本生えてないので(あるんだけど、歯茎の上のほうに埋まったまま)歯並びが異常に悪く、噛み合せが悪く歯に負担がかかりやすく、結果ボロボロ(涙)
今回抜いた歯以外にも、問題のある歯ばかりで、当分歯医者通いです。
そして、当然お金もかかります(溜息)

抜歯の後は、運動も入浴も駄目って事で、久しぶりにジムに行きませんでした。
ジムが営業日なのにジムに全く行かなかったのは何時ぶりでしょう?
風呂だけでも行ってますからね。
記憶にないくらい、久しぶりです(笑)