2005年7月23日(土)

★地震の影響

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

久々に暑くて目覚める事無く、ちょっと朝寝坊の土曜日。
窓全開だと、寒いくらいです。

このところの土曜日F−X45、何も問題なく楽しく出来るなぁ。
しいて言えば、ケバアは相変わらず変だし、ザビも何だかトンチンカン(笑)
でもねぇ、害が居ない(ジムにも居なかった)だけで、空気もキレイ\ ( ^ o ^ ) /

ジムからの帰り道、駅構内を通り抜ける途中で、地震があった。
うわぁ、かなり大きい。
これ、自宅マンションだったらもっと恐かったかも。
自宅に戻りTVをチェックしつつ、速攻化粧して再び外出。
夕方友人夫妻と都内で食事をする予定だった。
しかし、JRは動いていない。
駅で他店に移動のF−XのKさんに会うも、彼女はレッスンの時間があるから大変。
結局タクシーに乗り、ギリギリ間に合ったそうです。
夫も外出先で、待ち合わせの駅には行けそうも無い。
1時間位駅で待ったけど、結局動かなくて自宅に戻る。
友人夫妻は少し遅れながらも、待ち合わせの駅に到着し、先に店に行ってもらう。
結局夫も私も行くのは諦め、友人夫妻には申し訳なかった。
久々に会えるはずだったのに、とても残念!
実は前回の約束も、友人急病のため急遽取りやめ・・・
もしかしたら会えない運命?

夫は夜9時近くに地元に帰り着き(電車は当然滅茶混み)やっと食事。
以前から入ってみようと思っていた、大阪下町の味 お好み焼き ぼちぼちで、食べました。
前の前の鉄板で、小柄で可愛い女の子が焼いてくれて、その女性がとっても感じが良くて、美味しかったです。

天災だから仕方ないけど、待ち時間が多くて、疲れてしまいました。