2005年7月24日(日)

★前髪限界

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今朝も涼しくて、ちゃんと眠れました。
ずっとこんな感じだったら、気持良いのになぁ。

今日のシェイプボクシング、ストレートを打ちながら前進して逆フックを2回繰り返すコンビネーション。
ちょっとやりにくいけど、もちろんそういうのも有りなのです。
でも神経が「やりにくいのをやる」ばかりに向いて、ちょっとフォームが崩れたかもしれないなぁ。

前髪は時々自分で切っているけれど、4月に髪を切ったきりの、跳ねまくりの状態。
明日美容院に行く予定なので、もう少しの我慢。
でも前髪がもう限界です。
仕方ないので、今日はピンで留めて、オデコ全開(笑)
私はオデコが広いので、あまり前髪を上げたくないのよね。
でも、もう邪魔で邪魔で・・・後ろはゴムでまとめ、前髪はピンで留めて、これでオデコにタオルでも巻けば完璧なんだけど、そこまでは出来ませんでした(笑)