2005年7月25日(月)

★仕事もジムも休みだけど

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

先週突然「来週の月火と出張に行くから、休みにして!」って、社長に言われました。
休みはいいんですけど、当然給料は貰えません。
まあ仕方ない、有意義に過ごしましょう。

まず、年に一度の子宮癌検診に行ってきました。
診察台は何回乗っても嫌なものですが、検査はしておいた方が安心です。
しかし・・・痛い(笑)
結果は来週です。
風呂に入れないから、ジムが休館日の今日にして良かったよ。

銀行に行き、その後地元駅前に新しく出来て、8/1オープンのスポーツジムを見学する。
今のジムから、こちらに変わる人は沢山いる。
夫もこっちの方が近いので、今のジムを退会し、このジムに入会した。
私は今のところ辞めるつもりはないのだけど、一応見学に行った。
当たり前だけど、新しいから綺麗だし、広い!
プールを使う人は、絶対にこっちの方が良いだろうね。

次は3ヶ月振りの美容院。
毛先をカットだけの予定でしたが、それだとあまり切った気がしないので、長さは変えなかったけど、サイドをいっぱいそいで、かなり軽くなった。

遅めの昼食後、電車に乗って実家に行く。
今度の日曜日、フリーマーケットに出店するので、頂き物のタオル等を貰いに行った。
シミのついた服などまず売れないだろうけど、このまま実家に置いておくと、母は捨てないだろうから、とりあえず貰ってきたりして、結局凄い荷物になってしまった。
リュック背負って、大きな袋を抱えて、汗だくで帰ってきたよ。

家に戻り一休み後、夕食の準備を済ませ、時間は午後6時。
何となく思いたって、自転車で隣町のスーパーまで飛ばす。
これまたジムが休みなので、ちょっと運動兼ねてます。