2005年7月26日(火)

★湿度90%

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

折角の休みも台風には勝てません。
こんな天気じゃ外に出る気も起きず、窓も開けられないから、エアコン除湿にして、ひたすらだらける真昼間。

午後も4時近くなって、重い腰を上げてジムに行く。
外に出たとたん、ある程度は予想していたけれど、それ以上の蒸し暑さ。
この時間、幸い雨は殆ど降っていなかったけれど、なんという高湿度!
ジムに着いた時は、汗びっしょり。
気を取り直して、マシントレーニングと有酸素運動で終了。
台風接近のせいか、ジムは空いていた。
風呂なんて、ほぼ貸しきり状態。
帰りも高湿度だったけど、雨が降り出した分さっきよりは暑くなかったな。
さて、これから大雨なんだろうか?