2005年7月27日(水)

★盆踊り?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

台風一過のフェーン現象、暑いです。
眩しいです。

水曜日のFB40は、その後のF−X60のウォーミングアップなので、後ろの方で適当にやっています。
猫友達でもある50代後半のSさん、FB40レベルでもちょっとアタフタしてます。
今日彼女が着ていたTシャツは、リュックの絵が描いてあって、前方からみると襷をしているようにも見えます。
腕の上げ方がちょっとへなっていて、着物に襷をかけた状態で盆踊りを踊っているように見えてしまいました(笑)
Sさんは背が高いので、ちょっと目立つんですよね。
でも、何だか可愛かったっすよ\(^o^)/

F−X60は、PART1や3のコリオが出てきて、懐かしかったです。
それにしても夏のF−X60は、キツイです。
これ、毎日やったら絶対に痩せる・・・その前に倒れるな、きっと(笑)