2005年9月27日(火)

★コーラの安売り

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

我が家の常備品のひとつ、ダイエットペプシコーラ
主に夫の酒用なのだが、私もかなり好き。
一番近くのスーパーでは、ダイエットペプシツイスト(レモン入り)しかなくて、それしかない時はこれでもOKだけど、2人とも普通のダイエットペプシの方が好きなのだ。
ジム近くのスーパーでは、ダイエットペプシが常時置いてあり、しかも安い。
だからダイエットペプシに関しては、このスーパーで買う事にしている。
本日なんと128円!
こりゃあまとめ買いでしょう。
しかし、重いんだよね。
自転車で乗り付け、何とか4本持って帰りました。
たかが1.5リットル×4本を前カゴに入れただけで、結構重いのねぇ。

夕方ジム行って、マシントレーニングとU子さんのFB50。
今回のFB50は、前回よりはまだ動けて、結果汗もかけたよーん!
このFB50が間違えずバッチシ動ける日は来るのだろうか?