2005年9月28日(水)

★母とパソコン

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

母親が参加しているサークルがHPを作り、それが見たくて我が家に遊びに来た。
駅で待ち合わせて、ランチをした後我が家へ。
凛麗にも初ご対面。
猫を飼うなんて考えられない母だけど、凛麗を見たら
「綺麗ねぇ。こんな真っ白なの見たことないわぁ」って・・・
でも微妙に真っ白じゃないんですよ。
頭の天辺、ちょっと黒いの入ってるし、尻尾も微妙に黄色い部分があるし・・・
母にとっては孫みたいなもんでしょうかね?

肝心のHP、母はワープロは出来たのだけど、パソコンでインターネットを見るのは初めて。
でも表示してあげた、サークルのHPを楽しそうに見ていた。
自分の写真が載っていて、まるでTVに出演したかのように喜んでいる(笑)
あげく「私もパソコン買おうかしら?」
買ってもいいですよ。
選択もセットアップもしてあげましょう(夫がだけど)
でも「買ったほうがいいかしら?」の問いには、正直?
あってもいいし、楽しいとは思うけど、無くても困らないと思うし・・・
セットアップまではいいけど、色々教えるのにイライラしそうだなぁ(笑)

水曜日夜のFB40とF−X60.
FB40で近くにいたオヤジが臭かった。
これはM美ちゃんとも話したのだけど「息が臭い」
全くもって迷惑な話です。
F−XでOさんファンの皆様、揃って白黒のウエア。
先日のイベントで白黒着ていたから、このユニフォームになったと思ったのだろうか?
残念ながらOさんは、いつもの赤と白。
終了後、ファンの方々は残念がっていた。
そんなに、お揃いにしたいのかねぇ?
わからん!
肝心のVOL7、まだ覚えきれなくて、綺麗に動けない。
まだまだ練習が必要ですね。