2005年9月30日(金)

片手入力

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

 麗がキーボードの上に乗っちゃうので、仕方なく抱きながら片手入力してます(笑)

時を選ばず、突如として始る凛麗のバトル。
居間と寝室を追いかけっこで、行ったり来たり・・・
人間なんて、只の障害物でしかありません。
いやぁ、よくあんなに走り回れるもんだ(笑)

今朝も忙しい人間を気にする事無く、追いかけっこ!
夫を送り出し、ソファに座ってTV見ながら一息ついていると・・・
遊び疲れた麗が私の横にピタッと寄り添い、眠りだした。
凛はソファの横のキャットタワーの中で寝てるし・・・
いゃ〜ん、カワイすぎる〜(笑)
こんなの見てると、動きたくなくなる。
ヤバイ、仕事なんて出来ないし、探せない(笑)

今日もジムは平日金曜日メニュー。
B−X30と、やってみようボクシング。
ジムから戻り、ちょっと腹ごしらえをしていたら、お腹を空かせた凛麗が私を襲う(笑)
最近落ち着いて食事が出来ないのでありました。