2005年12月21日(水)

★みのりの杜

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

久しぶりにT子さんとランチ。
自転車でアリオ川口に向かう。
混んでいるだろうと、まだ食事はした事なかったんだけど、今日はチャレンジしてみた。
いつも長蛇の列のみのりの杜も5分も並ぶ事無く入店できた。
とりあえず一番入ってみたかった店なので、丁度良かったよ。
ビュッフェ形式で、色々食べられるのは嬉しい。
でもハーベストなんかに比べると、野菜系が少なくてそれが不満。
しかし他ではない点心やピザなんかがあり(だから野菜が少ないのか)それはちょっと嬉しいかも。
今流行の和食系ビュッフェ、他と比べて一長一短ってとこでしょうか?
一番の長は、自宅から歩いていける事(笑)

腹ごなしに店舗を見て歩いた後、ヨーゲンフルーツで、好みのフルーツをチョイスしてその場で作ってくれるフローズンヨーグルトアイスクリームを食べる。
思案の末、私は白ぶどうにしたんだけど、めちゃ美味!
他のフルーツも試してみたいなぁ。

食べ過ぎのせいか、家に帰ったら眠くて眠くて、ジムに行く前に一眠り。
ジムは今月初のFB40、昨日のB−Xの筋肉痛で結構辛い。
でもF−Xのウォーミングアップには丁度良かった。
F−X60はOさんと、昨日デビューを果たしたTさんのコラボ。
F−Xの後、人気イントラによるイベントがあるせいか、いつもより空いていて、その上Oさんが目の前で見本を見せてくれたので、すっごいやり易かったよ。
醜いものが見えないって、やっぱりいいわねぇ(笑)
Tさんは昨日より緊張が取れた感じだけど、Q出しが上手く出来てなくて、これは課題だわね。