2005年12月22日(木)

麗の逆襲

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

麗「この間は、よくもやったわね!」

 凛「ごめんなさーい!」

 麗「許さないわ!ガブッ!」

 凛「それなら私もガブッ!」

「凛!麗!いい加減にしなさい!」って、聞いちゃいないし(笑)

TVドラマのワンシーンで、出産を終えた母親のベッド(この場合は分娩室ではなく病室に移ってから)に、産んだばかりの赤ん坊が連れてこられ、母親が赤ん坊を愛しそうに抱く・・・みたいのありますよね。
ああいうシーンを物語の流れで見ることはあっても、特別何の感情も湧かなかった。
例えば自分が経験してみたいとか、抱いてみたいとか・・・
でも凛や麗を小脇に抱え、眠っている姿を見た時、なんとも言えない愛しい感情が沸々と湧き上がるのを経験して、上記のシーンを思い出したのだ。
そんな訳で、今日の午後は凛麗と共にお昼ねしちゃって、例の如く何もせず(笑)

年末の給料日、忘年会シーズンだけあってジムも空いている。
シェイプボクシングもいつもより空いていて、通常の7割ってところ。
最近やる気満々のぬりかべが、こともあろうに最前列真正面に来やがった。
直接被害は無いんだけれど、ぬりかべがそこにいたら皆見えないじゃん!
一生懸命なのはわかるけど、はっきり言って邪魔ですから・・・
それはともかく、今日のコンビネーションは凄かった。
ジャブ→アッパー→フック後フックと同じ腕でストレート→ダッキング、→ワンツー、→同じ腕でフック2回。
ストレート→ダッキングが中々上手く出来ず、必死!
いつも言ってるけど、汗の量は半端じゃないから気持良い。