2006年1月4日(水)

★MOVIX再び

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

正月休み最終日(注:夫限定)またMOVIXに朝一で映画を見に行く。
今日は水曜日でレディスデイで私は1,000円、夫もモーニングファーストショーで1,200円で安く済んだのだ。
朝一というのにチケット売り場は長蛇の列。
昨夜おさきにネットで座席指定しチケットも購入しておいたので、機械でチケットを発券するだけでOK!こりゃ楽だ!
わざわざ映画館で見なくても・・・と思っていたけど、評判も良いみたいだし、どちらかと言うと夫のリクエストだけどALWAYS 三丁目の夕日を見たのだ。
でも結構面白かった。映像も綺麗だしね。

夜はジムで水曜日メニューのFB40とF−X60。
昨日のFB40より、難しくないのにしっかり動ける、さすがOさんだなと思ったよ。
F−X60は、ホント昨日30分でもやっていて良かった!
これが新年初だったら、絶対に動けないもんね。