2006年1月5日(木)

猫とコタツで丸くなる♪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日から仕事始めの夫を送り出し、私もそろそろ職探しと思っていたのですが、あまりの寒さに断念。
午前中はどんより曇っていて、いかにも寒そう。
こういう日は「猫とコタツで丸くなる」(笑)
 私の足、噛まないで欲しいです。

そんなに寒くて、しかも夕方からは風も出てきたと言うのに、ジムには行くのよ。
偉いんだか馬鹿なんだか(笑)
木曜シェイプボクシング、今日から新しいインストラクターのK原さん。
初日なのでゆるめに調子見ながらって感じで、いつものように終了後ハアハアハアではなかったけれど、コンビネーションの組み方とか上手だったし、慣れれば大丈夫なんじゃないでしょうか?