2006年1月14日(土)

★スタジオから月見

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

久々の雨の中、今日もジムへ向かう。
今日のF−X45は久しぶりの混雑、でもこの位いた方が盛り上がるよね。
ところがスタジオのエアコンが調子悪くて、暑い暑い!
それでも何とか送風があり、倒れる人が出る事もなく終了。

スタジオに入る前、害がウロウロしていた。
幸いレッスンには参加せず、ホッ!
曲と曲の間の水飲み休憩の時、スタジオの端に行くとトレッドミルで走っている害発見!
よく見ると、頭にタオル巻いてなくて、後頭部のハゲが見える。
何でも外国製の高い育毛剤を使用して効果が出てきたとかいう話をスタッフから聞いた事があるので、タオルを取れる程に生えてきたのかもしれない。
遠目では良くわからないし、元のハゲを見てないから(見たくもないが)何とも言えないけど、スタジオから見る限り後頭部はハゲに見える。
早速周囲の友達に教えると、M美ちゃんが「月見じゃ」って言うから大爆笑(笑)
別にハゲてたって悪いわけじゃないし、笑い者にするつもりはないけど、相手が害だからね!