2006年1月24日(火)

穴の開いたタイツ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

何だかんだとあり、結局去年1年会うことが出来なかったY嬢。
お約束通り今年早々に会えることとなり、本日は銀座でランチなり。
旬菜料理の銀座由庵で限定ランチ(美味しい!)を食べて、ほうじ茶(なくなると暑いのを持ってきてくれる)を飲みながら1時間半も居座ってしまった(笑)
空いていたから大丈夫だろうけど、内心「何時まで居やがんだ!」って思ってたかも?
だって久々に会うんだもん!話したい事、聞きたい事てんこ盛り〜(笑)
ランチの後は、当然お茶とケーキね!
今日は風が強くなかったのか、昼下がりの銀座通りはポカポカして良い気持ちでした。
また時間が合う時にはランチしましょう!

さて、本日はタイツ履いてハイソックス履いてロングブーツ履いて(防寒対策ね)行ったのだが、帰りの電車を降りて歩き出したとき、左足の親指がすごく痛くなった。
「久々にブーツ履いたから痛くなっちゃったかなー?だけど左だけなのは変だなぁ」と痛みを堪えながら直帰。
ブーツ脱いでハイソックス脱いで・・・キャ〜タイツが破けて親指に食い込んでるやん!
見事に破けて食い込んでる図、デジカメで撮っておけばよかった(笑)見たくないか?
実は出かける時、タイツを上まで履いた時点で、ほんの少し破けていたのは気が付いていたのだが、ハイソックス履いちゃうしイイヤってそのままにしちゃったんだよね。
見えなくてもこんな危険があるので、皆様お気を付け下さいませ。
そんなみみっちい事しないか?(笑)

ランチ&ケーキ分を消耗しないとなので、ジムは風呂(久々の化粧を先に落したかった&寒いから温まってから運動ね)FB40、B−X30、F−X30、風呂サウナで消耗完了!
さすがに疲れて、久々に12時前に就寝でした(^O^)

帰宅して明かりをつけると・・・寝ぼけ眼で「おかえりなさーい!」
って、麗はまだ寝てるし・・・
夫の椅子を占領中!
かなりの面積を凛が占領し、後から麗がくっついて行ったって感じ?
 背中にお手?