2006年2月11日(土)

★ミニモニツアー開始

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

1月に青山で行われ好評だったF−Xのミニモニが、地元店でも開催されました。
通常の土曜日F−X45より混雑していて、他店からも多少参加している感じ。
例のサークルパーは今日も絶好調。
メインイントラKさんにはその様子を話してあったのだけど、リード取りながら大爆笑で、他の2人のイントラさんは引いていたね。
ザビは頭足りないとしか思えない。まあいいけどさ。
今日は60分だったし、今週は何だか脚が疲れ気味で、終了後はフラフラ(笑)
でも楽しかった!
ミニモニの3人は、その後また他店でイベントがあるため、移動。
本当のタレントみたいだね。

夜はEちゃんと地元で飲む。
Eちゃんとは以前パートしていた会社に派遣で来ていて、ほんの少しの間だったけど一緒だった。
自宅も驚くほど近くて、でも偶然に会う事も無く、中々会う機会も無く、現在に至る。
それがひょんな事で繋がりをもち、約6年ぶりに会う事となったのだ。
今まで2人でじっくり話した事はなかったのだが、今日会ってみたら驚くほど価値観とか似ていて、お酒の量も甘い物の好みも一緒だし、煙草も吸わないから、すごく楽しかったのだ。
こういった「合う」友達が出来るのって、凄く嬉しい!