2006年7月24日(月)

チーズオレンジスフレ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

以前食べて美味しかったけど、ダマが出来ていたチーズスフレの店の前を通ったら・・・オレンジスフレの文字が・・・
好きなんです、オレンジ系のケーキとかオレンジピールが入っているのって\(^O^)/
今度はダマになっている事もなく、美味しくいただきました。

 オレンジピールのせいでちょっとサッパリ感!

歯医者はジムの予定が無い月曜日に予約しているのですが、月曜日は仕事が忙しいことがあり、今日は余裕を持って遅い時間に予約したら、定時で終わりました。
そんなものです。
夕飯の下ごしらえや、洗濯物をたたむ等をしてたら、あっという間に予約時間。
また治療中に寝てしまい「口開けてください!」と注意されました(-_-;)