2006年8月13日(日)

金町

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

ジムの他店舗で関東では一番新しい金町店に出張してきました。
どうせ行くなら、好きなインストラクターのレッスンがGOOD!
Kさんのレッスンがが日曜日の夕方にあるのだけど、通常日曜日の夕方に他店舗まで行く元気は無い。
翌日仕事だと夕方には自宅に戻っていたいから。
今は夏休みで水曜日までお休み。
この機会を逃すまいと、行ってきましたよ。
一人で行くつもりだったけど、結局西日暮里の駅でKさんと待ち合わす事が出来て、迷わずに行くことが出来ました。

エアロベーシック40分、地元店でこのペースでやったらクレームが来るんじゃないかと思うくらいベーシックで(正しいのだけど)とっても疲れちゃいました。
ステップでもエアロビクスでも、簡単な動きほどきちんと動けるので、疲れるんですよ。
身体の為にはそのほうがいいのですが、慣れてくると多少難しくても、楽しい動きがしたくなるんですね。

F−X30の前にオリエンテーションが15分あって、F−Xの基礎を教えてくれます。
今更ですが、他にやることも無いので参加。
そしたら眠くなっちゃって(笑)生あくび連発で、涙流しながらでした。
F−X30はあっという間でしたが、Kさんが「盛り上がらないよ〜」と言うほどではなく、楽しく出来ました。

しかし新しい店舗はキレイでいいねぇ。
地元店なんて古いからさ・・・まあ仕方ない。

ところで金町、西日暮里で乗り換えるのが一番便利なんだけど、JR→東京メトロ→JRで乗り換えは一度だけなのに、料金が結構かかるんだよね。
最初の駅でそういう切符の買い方をすればスムーズなんだけど、やれスイカだパスネットだとか使うと、結局精算しなきゃならなくて面倒です。

帰りに母の家に寄りました。
またもやパソコンお助け隊(笑)

 我が家じゃ許されない鰻重をとって頂きました。

我が家でもたま〜には鰻は食べますが、鰻重の出前を取るという贅沢は許されません(笑)