2006年9月17日(日)

今年初のハイヒール

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

昨日の結婚式、結婚式だからそれなりにおめかしせねばなりませぬ。
服やアクセサリーのことも、今後アップするかもしれませんが、今日は靴の話。
去年のパーティーの時に買ったサンダルはオープントゥで、これを履くんだったらペデキュアしなきゃで(去年足は自分で塗った)やってもらうとなるとマニキュアと違って2,500円もかかる。
手持ちのネイル液はどれも何年も前のだし、どうしようかと悩んでいたのだが、ある日この靴を見つけた。
派手だし、着る予定の服にも合いそうだし、いいんじゃない。
なんてったってお値段1,980円だから1回ペデキュアしてもらってもお釣りが来るわよ。
って事で購入しちゃいました。
これならたとえ今回履いただけで二度と履くことがなくても惜しくない。

 1,980円には見えないでしょ?

しかし、今年初のハイヒール(高さは5cm位だけど)は疲れました。
昨日帰宅してから他店のF−Xに行こうかと思っていたけど、地元店の風呂だけになったもん!
今後これを履く事はあるのでしょうか?

シェイプボクシングに出ようとスタジオ前に行くと…既にキュッキュッがスタンバイしている。
私以上にキュッキュッが嫌いなTさんに報告すると「今日は後ろだ」って事で、私も最前列は避けてちょい後ろに陣取ったのだが…今度は隣に害が…
こうなったら最後尾、Tさんの隣に移動しましたよ。
最後尾は始まると皆前に詰ってしまうので、結構広々と使用できて良かったです。
終了後色々な人に「どうしたんですか?」と聞かれましたが(-_-;)