2006年10月8日(日)

誕生日の食事

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

日曜日シェイプボクシング、害が参加する限り近付くのは止めようと決めました。
結構最後尾もやりやすいです。
ただ隣のバッタ男の動きが・・・どの場所に行っても気になる奴はいるもんです。

さて本日は私の誕生日です。
当初外食を予定しておりました。
それはあくまでも「自分の誕生日に自分で食事を作るのは嫌だ」という理由で、特別なレストランとかで食事したい訳ではありません。
しかし、ジムを出たら風が強くて「家に戻ってまた外出するのは面倒だな」と思い、デパ地下で美味しそうなツマミ&ケーキを買って帰る事にしました。

悩んだあげく小さいホールケーキを買った。 

 お腹一杯!

今年は思いがけず色々な方からお祝いのメールをいただき「覚えていてくれたんだ」と感激。
私もなるべく忘れないでお祝いメールしてあげたいなと思いました。