2006年11月24日(金)

年末ジャンボ宝くじ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

たまたま発売日に宝くじ買ったら、こんな袋をオマケにくれました。
例のごとく、猫たちは「なんだなんだ」と群がっております。
当ててくれ!(笑)

 当るとご飯のレベルが上がるらしいよ。

歩くと10分ちょっとかかるショッピングモールへ行ったら、1周年とかで色々とお買い得品が一杯!
夫も居ないし、徒歩なのにすごく沢山買い物してしまって、帰り着くまで大変だったわ(-_-;)

夜は2週間ぶりにGさんのF−X45に参加。
先々週メガネ坊主の襲撃を受け、その影響かなんか知らんけど先週はとっても少ない人数だったそうな。
今週は結構混んでいたけど、相変わらず微妙なメンバー。
Gさんは嫌いじゃないけど、毎週参加できないし、先頭きって盛り上げようという気力もないので、これまた中途半端な位置で・・・でもそれなりに楽しいし(少なくとも全然週の坊主襲来時よりは100倍楽しい)汗もかいたし、良しとしましょう!