2006年11月25日(土)

再会!Nacho&Chorizo

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

多少の具合悪さなら休まない土曜日ジムも、先週は大したことなかったけど休んでしまったので、2週間ぶり。
WさんのF−X30、今回はほぼノーミスで感心感心。
Oさんのサーキットは、下半身強化月間?の最終日を締めくくるべく、ランジがきつくてねぇ。
帰り道はちょっとヨタヨタしちゃたわ。

夜は、レッスンでも一緒だったE子ちゃんのご自宅にNacho&Chorizoを生で見たいという夫のリクエストに応え、夫婦で訪問させて頂いた。
2匹ともフレンドリーでじゃらしがいはあるし、我が家の凛麗と同じ「猫」とは思えない。
夫も「楽しいなぁ」って…
アビシニアンって小さな猛獣とか、台湾ザル?って位よく動いて面白い。

 最初出遅れたNacho君、E子ママに抱かれてご満悦。

ちょっとおっとりChorizo君は私の横で一休み 

E子ちゃんはお料理上手で、お部屋も居心地が良くて、ついつい長居してしまいました。
 生ハムと蕪と柿のサラダ
まねして作ってみようっと!

食後の珈琲も2種類味の違うのを出してくれて、至れり尽くせり。
久しぶりに遅い帰宅となりましたが、とても楽しい1日でした。
しかし、帰りの京浜東北線は混んでいたなぁ。
久々の立ちっぱなしは、ちょっと辛かった(-_-;)