2006年12月31日(日)

母が来た

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

大晦日、凛麗にとっては特別な日ではないのですが、母が泊まりに来ます。
麗にとって、それがたとえ私の実の母であろうと『人見知りする対象』でしかない訳で、逃げる隠れる怯える・・・
ずっと寝室の布団の中や、ベッドの下に隠れておりました。
凛はそれ程でもありませんが、麗につられて逃げます(笑)
でもすぐ出てくるけど、だからといて母にスリスリする訳ではありません。
もう少し接待上手になって欲しいものです。

画像は本日のものではありませんが、2匹それぞれの性格を現していて面白いです。

おとぼけ凛♪ 

 凛はよくこうやって顔だけとか手だけ尻尾だけ出している。

甘えっこ麗♪ 

 毛布の中で私の指をしゃぶる噛む舐める(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。