2007年1月8日(月)

寄り添う姉妹

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日ほど風も強くなく、成人式の皆様良かったね。
でも、通行の邪魔なんですけど・・・
毎年思うことだけど、袴姿の男子ってバカっぽく見える(-_-;)
晴れ着の群れをかき分けてジムに向かう。
今日はB−XとF−Xの合体でなんと90分!
イントラはB−XがK沼さんで、F−XがWさんの女性コンビ。
集客はどうかなと思ったけど、案の定♂が多かった。
女子は私を含めて4人で、しかもWさんにあれだけ文句を言ってたチンパンが参加してるし・・・
ちょっと不安だったけど、Wさん大きなミスはなく、軽いミスでも皆笑って温かく見守り(チンパンだけムッとしてたかも?)楽しく終了しました。
その後ストレッチがてらボールエクササイズに参加して終了。

家に帰る間際、私は歩いていて気付かなかったけれど、地震があったらしい。
寄り添って寝ていた凛麗は、一瞬「ナニ?」って顔をしたらしい。
 「今、ゆれたね」「恐かったね」