2007年1月9日(火)

ステップアドバンス

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

椅子に座って磯辺巻き煎餅食べてたら寄って来ました。
 麗ちゃん鼻の下のヒゲみたいです(笑)
一応レディなんですが、食い気には勝てません!

空気は冷たくとも晴れて気持ちよい・・・はず。
早速始動するんじゃなかったのかよ!と、自分に突っ込み入れつつ、午前中は凛ちゃん膝に乗っけて寝てるし(-_-;)
結局またもや夜ジムに行くまで外出せず(-_-メ)

火曜日 I 川さんのステップが今月からアドバンスに変更となった。
アドバンスはこのジムでは一応最上級クラス。
ジム歴は長いんだけど、アドバンスクラスはエアロもステップも参加したことないのだ。
I 川さん曰く「今までのミドルも正直アドバンスっぽかったから大丈夫」と言うことだったけど、いやぁ難しい難しい!
とりあえずツジツマ合わせられれば御の字で、正確なステップ捌きなんて出来なぁい!
続けていけば出来るようになるかな?
一応来週も挑戦します。
MさんのF−X30は普通に楽しく、あっと言う間に終わりました。
こっちは『出来ないストレス』が溜まらないからスッキリするわぁ。