2007年1月10日(水)

隙間があれば覗く猫

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

天気が良いので、無事に年は越した「たまりんど」を畳に並べて陽を当てました。
その横で洗濯物を畳んでおりましたら隙間から覗いてるし・・・

 何やってんのぉ〜入りたいにゃぁ〜♪

あまり通らない道にある八百屋さんの前をたまたま通ったら、安いじゃん!
つい色々買っちゃったら、重くて大変だったわ。
ここで買ったキャベツとカットトマトの水煮缶、賞味期限が昨日(笑)の凛麗ウインナーの煮込みスープとサニーレタスのサラダにしました。
時間がある時はもう少しマメに買出しにいかなきゃね。
食卓にもっと野菜を〜
でも我が家って肉や魚より野菜が多いので、時々夫に肉を所望される(笑)

先週の水曜日は正月スケジュールだったので、OさんのF−X60は2週間ぶり。
他店の目障りペア(スタンスは目立たないけど、そのスタイルでそのウエアはどうよ&声も耳障りだってば)の存在があっても、楽しく出来たよ。
VOL11もひと段落ついたので、また振り曲をやったりして、声出して汗出して楽しい!