2007年1月11日(木)

朝日に映える麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夜間は寝室に猫トイレ&水と一緒に凛麗も寝室に入れ、ドアを閉めて寝ます。
朝はお腹が空いているのか、起床して寝室を開けようとすると既に足元にスタンバイして居間にダッシュの麗。
凛はちょっとのんびりしている。
ダッシュと共にキャットタワーに上り、外を眺めている。
 オレンジ色に染まって綺麗!

午前中にカレーを作って、昼食にカレーを食べて、夕食もカレー、きっと明日の朝食もカレーだわ(笑)
夕方R君から電話があって、久々にお茶する。
すっかりスーツ姿が様になって、そのスーツを買う店が夫と同じなので、とある店員の話で盛り上がっちゃったわ。

カレーですっかりお腹が脹れてしまったので、先にサウナに入り温めた後、ステアマスター15分やって、シェイプボクシングやったら・・・まあ凄い汗!
その後もサウナに入って、何とか納得の体重(それでもオーバー)にして終了。
所詮水分なんだけどねぇ(-_-;)