2007年1月12日(金)

ラディッシュを探して

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

夕食のサラダにラディッシュを入れたかった。
ラディッシュって彩りも綺麗だし、歯ざわりも良いし、結構好きなんだけど、そうしょっちゅう使うわけではないのだ。
だけど今日のサラダにはどうしても入れたい!食べたい!
今日の夕飯のための食材は揃っているので買い物の必要はない。
必要がないのにスーパーに行くと、つい余計なものまで買っちゃうから出来れば行きたくないんだよね。
でも入れたいのったら、食べたいの(笑)
一番近くのスーパーにあったんだけど「高っ!」
うーん、この値段を出しては買いたくないぞ。
それでは八百屋に行きましょう。
一昨日行った八百屋には残念ながらなかったのだけど、もう1軒更に遠い八百屋に行ってみた。
あった!
しかも最初のスーパーの3分の1の値段で超ラッキー。
遥々出向いた甲斐があったわ。

別口で買い物に行ったら、あらぁ〜可愛い!
この大きさならジム用に出来るなぁ・・・購入決定!
 50%OFF故の衝動買いです。

早速このバッグに着替えを詰めてジムへ。
B−X、45分バージョンで始めてアームカールが入りました。
うわぁキツ!明日のサーキットできるかしらん?
WさんのF−X45、ところどころミスはあったけど、上手く誤魔化して楽しく出来ました。
ただ久々に近くにヌーボーがいて、動きが可笑しくてねぇ・・・
何故あんなにこじんまりとパンチを打つのだろう?